• 2011.02.03 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


ピョコタン(追記あり)
明日は最初の回で主役の女子が来るらしいですー。
チケットがもう一枚あるから見に来るかもです。

DVC00135.jpg
(追記)
いやー、面白かった〜。

ネタバレはしないけど、1回見ておいた方がいいよ。特に面白いコトが
好きならね。
ピョコタン プロファイルのチケットが当たった。

日刊サイゾーで特集があったので読んでいたら、読者プレゼントがあったので、盛り上がればいいと
思い、応募してみた。

DVC00130.jpg

当たってしまった。しかもペアで・・・

この映画の監督の方も、制作の方も、VE・編集の方もよく知る方である。
読者プレゼントに応募していたのも忘れて、チケットを買って見に行かなきゃと
思っていた矢先の当選である。

・・・必ず、誰かを連れて見に行きますよ・・・。
覚醒
DVC00129.jpg
何がすごいかよくわからん(笑)
深夜
DVC00126.jpg
街灯からのびる光の筋が宇宙を感じさせるそんな夜
締めの一杯
DVC00125.jpg
入れすぎたダークラムをロックで。
世の中、迷い人ばかり
なんで1日に2回も道を聞かれるんだろう?

知らない街なら地図を持って歩くか、NAVITIME使えっちゅーに(^_^;)

人が良さそうに見えるにもほどがある(笑)
久しぶりのパルム@武蔵小山
DVC00124.jpg
いろいろお店が変わってるのは
当たり前だが…

MEXICOが改装してお洒落な
靴屋になってたことと、
ささやがマルカワになってて
驚いた。
フロあがりの…
DVC00122.jpg
ビール!

めちゃウマ
たぶん俺は疲れてる
DVC00120.jpg
渋谷〜三軒茶屋間(2駅)で、1駅手前で下車。

三軒茶屋に住んで10年近くになるが、初めてだ…


たぶん俺は疲れてるんだよ、きっとそうだ。

(@_@;)ハズカシー


写真は最近飲んだ水。海洋深層水なら、きちんと表のラベルに書きやがれ!そしたら買わないのに…
羽田空港
DVC00119.jpg
眠い(´Q`)。oO
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 小説こちら葛飾区亀有公園前派出所
    寺田誠知 (04/20)
  • [レビュー]慕情(サザンオールスターズ/1992)
    あや (02/23)
  • [レビュー]慕情(サザンオールスターズ/1992)
    サザン (02/23)
  • [レビュー]慕情(サザンオールスターズ/1992)
    カナ (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    い (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    かな (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    いぬ (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    nanasi (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    あ (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    あ (02/23)
TRACKBACK
PROFILE
valuecommerce
ad interest
Twitter
banner
gooリサーチモニターに登録!
Blog Music
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.