• 2011.02.03 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


「踊る」から「まわす」へ
 一部の人は知っていると思うけど、5年お世話になったコミュニティを卒業しました。

そう、わかる人の言葉では「踊る」を卒業しました。色々なことを教わったんだけど、
刺激がないし、おお!って思えることもなくなったし。でも、自分が作った一人で
あることは誇りに思いたいし、安いプライドだけどそんなのもある。

結論から言うと、卒業はするけど、関わり合いはずっと持っておこうと思った。

そう、「踊る」から「まわす」へ

結局、刺激がないのも。おお!って思えることがないのも、自分に何も原因がない
わけじゃない。だから関わり合いを持ち続けて、できることをやって、1人でも自分と
同じ感動や、思い、奇跡に出会って欲しいと思う。たぶん、ソコにはそれだけの
ポテンシャルがあるはずだから。

たぶんそれが今の率直な気持ち。














































つーか、片思いしてた女性が5年ぶりにソコに戻ってきたから、
離れるに離れられなくなったってのが大きいね。(笑)
  • 2011.02.03 Thursday
  • 03:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://birdman0721.jugem.jp/trackback/106
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 小説こちら葛飾区亀有公園前派出所
    寺田誠知 (04/20)
  • [レビュー]慕情(サザンオールスターズ/1992)
    あや (02/23)
  • [レビュー]慕情(サザンオールスターズ/1992)
    サザン (02/23)
  • [レビュー]慕情(サザンオールスターズ/1992)
    カナ (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    い (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    かな (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    いぬ (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    nanasi (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    あ (02/23)
  • この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    あ (02/23)
TRACKBACK
PROFILE
valuecommerce
ad interest
Twitter
banner
gooリサーチモニターに登録!
Blog Music
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.